此処は、遥か彼方東の果て。
暗く静かな森のずうっと奥に、ひっそり佇む古びた洋館 『Glastonbury』の一室不思議鏡の大広間』です。
不思議鏡の大広間 雷鳴の館
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2013/04/15 (月) 03:09

越谷のレイクタウンへ。

デカイでかいと、噂ばかり聞いていたレイクタウンヘ行ってみました。
地方にあるイオンの巨大ショッピングモールのさらにビッグサイズ!!
まぁ、確かに広いね。
地元の高校生カップルなど見かけると、実家近くにあったジャスコを思い出します。
ヽ(o´∀`o)ノ ゜+。:.


今日の戦利品は、薄い緑色の幅が場所によって違う横ストライプのストール。
和物屋さんの軒先にあった、携帯電話用(?)ピンプラグジャック

蛙プンジャック

蛙が愛くるしすぎて買っちゃいました。
315円!!
entry_header

2013/03/21 (木) 18:59

3/20 哲学の欠片 最終章@ 新宿

moi dix mois 10周年ツアー
哲学の欠片 最終章。
今回は、なんと喧嘩別れしてしまった初期メンバーがゲストに!!

この告知だけで胸熱!!

初期の頃は、とにかく黒かった。
そのインパクトを強くするためか
ゲスト登場までいつもの白い衣装に、マナさんは白いギターのみ使用。

初期メンバーが登場すると、マナさん久しぶりの黒づくめ。
ギターも久しぶりの黒いヤツ。
うん、久しぶりな光景だがそれ以上にJUKAがカッコ良過ぎ…。
声もやはりシックリくるね。
基本的な声質はマイルド。だけど、裏声を使った高音域もさすが。
なんだか、感慨深すぎて泣きそうになってしまったヨ
(;_;

新宿ブレイズは新しいライブハウスだけあって音が聴きやすかった。
途中、ギターのKがヘドバンし過ぎで転倒!!
なんか足を挫いたみたい…。大丈夫かいな?

…など色々、濃い哲学の欠片フィナーレ
泣けた。いや、実際に泣いてはいないけどね。心境的に泣けた。

また、新しいmoi dix mois が始まるというのもまた
胸熱!!

dix!!
entry_header

2013/03/17 (日) 23:50

今日の戦利品@秋葉原

久しぶりに秋葉原へ。
週末に秋葉原なんて本当に久しぶり。
歩行者天国も復活していました
ヽ(o´∀`o)ノ ゜+。:.

特に宛ての無い散策気分で街を徘徊。
ふと寄ったお店は、最近よくあるレンタルショーケース屋さん。
その隅っこのボックスに手作りジュエリーを扱うショウケースを発見。
なんとなしに眺めていたら、結構いい感じ。

試験管ペンダント

青と緑。
小さな試験管に、何粒かのキラキラした色つきの石が下からグラデーションになるように詰め込まれています。
黒い服に映える感じ。
綺麗。
entry_header

2013/02/24 (日) 01:05

哲学の欠片 第9章 行ってきました。

moi dix mois vs シュバルツシュタイン
な顔合わせ。

シュバルツシュタイン
普段は、まず手に取らないテクノ系なのだけど
なぜかシュバルツの楽曲は好き。
カヤの声が好き(聞きやすい?)というのもあります。
そして、たまに頭の中でリフレインしています。

そして今回、初めて動いているところを観たのだ!!

MCで知ったのだが、ちょいちょいライブ演ったり
個々で動いたり、新アルバム出したりしていたのですね…ビックリ。
早速、帰り際に物販でCDを買っちゃいました
( ●≧艸≦)
シュバルツ、moi dix moisに吸収されてくれないかな~
アンコールの時、舞台がめちゃめちゃ派手(良い意味で)でカッコ良かったのだ。
まぁ、在り得ないだろうなぁ。

dixは、安定の盛り上がりヽ(o´∀`o)ノ ゜+。:.
会場の音調整の所為カナ?
ドラムが激しく、尖って聞こえたような気がします。


余談。
いつも会場で見かけるEGA系の女の子がとても…
キレイカワイイ!!
声をかけてみたい…とは思うのだけど、出来ずに今に至る。
姿を見かけるたびにヤキモキしています。
次こそは!?
entry_header

2012/11/17 (土) 23:53

練馬アニメカーニバル2012 へ行ってきました。

練馬アニメカーニバル2012が、練馬区としまえんで開催されていましたので
遊びにいってきました。
11/10・11/11の二日間の開催。うち11日、日曜日の回だけ遊びに行きました。

最初、ユナイテッドシネマ豊島園内で、告知ポスターを見ていたのだがポスターが「ねり丸」だったのが気になってネットで調べたところ
スケジュール表があり、見比べてみると…日曜日の方が良い感じ。…というわけ。

中でも一番見たかったのは…14:30~15:10予定の「ねり丸 バラエティーショー」!!
どんなバラエティーに富んだ事をしてくれるのかワクドキ。
…やはり、回りはちびっこばかりでした(^_^.)
ただ、
それが始まるまでにはかなりの余裕があったので、ねり丸スタンプラリーやプリキュアショーやら楽しみました。
スタンプラリーが、意外と大変だったが無事完遂!!
新作缶バッヂ1個頂けました。

練馬では「ねり丸」の人気は凄いのだ!!
ねり丸グッズを売っている辺りのスグ隣でディズニーも出していましたが、ねり丸の圧勝!!
もちろん私も、ねり丸新作の缶バッヂ5個セット購入さ(*^_^*)
新作ぬいぐるみも結構惹かれたのだが、800円はちょっぴり高い気がする。
そのうち買うかな?
ハンドタオルとかあれば良かったのに♪

他には、コスプレショーもあり、みなさん力の入れ方が凄い!!
とりわけ、ブラック★ロックシューターに登場する、ブラック★ゴールドソーのコスプレをされていた方がとても素敵でした(*^_^*)
お写真も頂いてしまうミーハーぶり\(^o^)/


まぁそんな感じでねり丸三昧な楽しい一日だったのでした。
entry_header

2012/10/21 (日) 19:50

練馬区内公衆浴場 ローズマリー湯 ねり丸

今日10/21日曜日は、練馬区内公衆浴場がローズマリー湯でした。
ねり丸がいるかな?…って思いましたが、やはり居ませんでした
ヽ(o´∀`o)ノ ゜+。:.

年配の方々とローズマリーの香りに包まれながら汗を流してきました。
練馬区 ねり丸 銭湯 ローズマリー湯

ねり丸が、かわゆいね~
11月頃だったかな?
リンゴ湯の時のポスターはめっちゃ笑えましたヨ

ねり丸のポスターは、宣伝効果があるネリ~
entry_header

2012/10/09 (火) 21:04

高田馬場で流鏑馬を見てきました。

2012.10.08 月曜日
意味の無い「体育の日」。
10/10の東京オリンピック開会を記念しての体育の日なのにね。
ハッピーマンデーとか言い出した奴は、死ねば良いと思いました。

まぁ、それはさておき新宿の戸山公園にて流鏑馬(やぶさめ)を見てきました
ヽ(o´∀`o)ノ ゜+。:.

的を三枚とも射抜いた射手は数名しか居ませんでしたが、なかなか迫力のあるお祭りでした。


高田馬場 流鏑馬
entry_header

2012/07/11 (水) 13:06

今、話題沸騰のスカイツリー

吉木リサが言うところの、エアートゥリー。

7月入って直ぐの頃、風は少しあったけど蒸し暑い『真夏日』みたいな感じの中
錦糸町で待ち合わせたお友達と公園沿いにプラプラお散歩。


エアートゥリー
デカイ \(^o^)/



ソラマチで買い物散歩しつつグルグル回って、夕方に錦糸町駅でお寿司を頂く。

その後、駅の反対側(南口)の方へ出てプラプラお散歩。
昔話で有名な「おいてけ堀」があると、公園案内看板に。
さっそくその公園を目指す。

猿江恩賜公園へ。
新大橋通りの北側だけ散歩。
広場には、色々な遊具(器具)があったのだが、他の公園では見かけないような
体作り用の器具が設置されており興味深い。
でも、吊り輪とか需要無さそう…。
少しあるいてお堀を発見!! 来たッ!!

…まぁ、現代的に整備されていますよね、当然。


まぁ、そんな感じでお散歩終了。


まだ、塔には登れなかったので、
再度訪れて塔に登ってみたいな。
entry_header

2012/03/25 (日) 05:37

DIX生誕祭へ行ってみた。

Moi dix Mois
10周年ライブへ行ってみた。

怒涛のように楽曲を披露!!
誕生祭の定番を挟んで怒涛の演奏へ。

なんか、いつもと違って燃えたゼ!!


あいかわらずK氏がお茶目でいいヤツ
ヽ(o´∀`o)ノ ゜+。:.
ライブの6割はK氏流しで楽しんでいます。

あとドラムがカッコ良過ぎた…
演奏がめっちゃ激しいのだ。
消費カロリーが半端じゃ無さそう…。
entry_header

2012/02/26 (日) 21:55

札幌でメロン熊と遭遇!!

三日目、特に当てもなく
札幌地下街をフラフラ。

偶然メロン熊と遭遇。

結構、怖い顔しているネ
メロン熊

side menu

只今の時刻は…。




寄館簿。




管理人。

不思議鏡の大広間へようこそ。       ゆっくりしていってください。

鏡の中の住人

鏡の中の住人

▼ 管理コミュニティ ▼

「 ゴシック&ロリータ 」
(FC2参加者限定)

「 暗黒面 」

お手紙。

▼ あなたのお名前 ▼
▼ あなたのメールアドレス ▼
▼ 件名 ▼
▼ 本文 ▼

ゴスロリ友達募集掲示板。

【 Goth★Loli Friends 】



※簡易版です。
→ゴスロリ募集掲示板 2 PC版

LINK.

月別アーカイブ。

新調してみませんか?

<お店のHPにリンクしてます>


不思議鏡の大広間からmoi meme moitieへ
moi-meme-moitie

不思議鏡の大広間のショッピングへ
不思議鏡の大広間のショッピング


公式バナー。

不思議鏡の大広間のバナー
不思議鏡の大広間のバナー

「不思議鏡の大広間」
All rights reserved.

項目。

その他。

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

My Pixiv。

おきにいり。

不思議鏡の大広間 テーマカフェNAVI
テーマカフェNAVI
(ポータル・サイト)


不思議鏡の大広間 ディアーズ
Dears
(オフィシャル・サイト)


不思議鏡の大広間 シーズ
SIES
(Silver Shop)


不思議鏡の大広間 ディッキー&グランドマスター
Dicky&Grandmaster
(Silver Works)


不思議鏡の大広間 デフ・ブリード
deafbreed
(Silver Works)


不思議鏡の大広間 タウジャン
taujan
(Silver Works)


不思議鏡の大広間 プエルタ・デル・ソル
puerta-del-sol
(Silver Works)


不思議鏡の大広間 モワ・メーム・モワティエ
moi-meme-moitie
(衣装品)


不思議鏡の大広間 モワ・ディス・モア
Moi dix Mois
(オフィシャル・サイト)


不思議鏡の大広間 モノローグ・ガーデン
Monologue†Garden
(オフィシャル・サイト)


不思議鏡の大広間 Fairy wish
Fairy wish
(衣装品)


不思議鏡の大広間 分島花音
分島花音
(オフィシャル・サイト)


不思議鏡の大広間 ノックス・アルカナ
NOX ARCANA
(オフィシャル・サイト)


不思議鏡の大広間 ミッドナイト・シンジケート
MIDNIGHT SYNDICATE
(オフィシャル・サイト)


不思議鏡の大広間 魔術堂
魔術堂
(魔導具屋)


不思議鏡の大広間 トリック・オア・トリート
† Trick or Treat †
(BAR)


不思議鏡の大広間 テリトリー
Territory
(魔導具屋)


不思議鏡の大広間 ラルク・アン・シエル
L'Arc-en-Ciel
(オフィシャル・サイト)


不思議鏡の大広間 ワンダー・パーラー・カフェ
Wonder Parlour cafe
(珈琲屋)


不思議鏡の大広間 俺★部
俺★部
(増田ジゴロウHP)


不思議鏡の大広間 セルシズ
CELSYS
(PCソフト)


不思議鏡の大広間 アクアゾーン・オープン・ウォーター
アクアゾーン・オープンウォーター
(PCソフト)


不思議鏡の大広間 銀座人形館
銀座人形館
(展示販売所)


不思議鏡の大広間 マリアの心臓
マリアの心臓
(展示販売所)


不思議鏡の大広間 アンジェロ
【ANGELO】
(インポートインテリア)


不思議鏡の大広間 トリプル・フォーチュン
TRIPLE FORTUNE
(衣装品)


LORD of VERMILION
(GAME)


不思議鏡の大広間 アイドル・マスター
The Idol M@ster
(GAME)


不思議鏡の大広間 悪魔城ドラキュラ
悪魔城ドラキュラシリーズ総合
(GAME)


不思議鏡の大広間 逆転裁判
逆転裁判
(GAME)


不思議鏡の大広間 デビル・メイ・クライ
devil may cry(GAME)
devil may cry2(GAME)
devil may cry3(GAME)
devil may cry4(GAME)

不思議鏡の大広間 モンスター・ハンター
Monster Hunter
(GAME)


不思議鏡の大広間 お姉ちゃんバラ
お姉チャンバラ
(GAME)


不思議鏡の大広間 ソウル・キャリバー
SoulCalibur
(GAME)


不思議鏡の大広間 幻想標本博物館
幻想標本博物館
(趣味・教養?)


不思議鏡の大広間 古桃風
古桃風(こももふう)
(絵描き)


不思議鏡の大広間 アラモード・マーケット
アラモード マーケット
(Gothic&Lolita 即売会)


不思議鏡の大広間 ヘブン・アラモード
ヘブン アラモード
(アラモード マーケット ブログ)


不思議鏡の大広間 中野ブロード・ワエイ
中野ブロードウェイ
(ショッピング モール)


不思議鏡の大広間 アンディー・ジュリア
Andy Julia
(PHOTOGRAPHY)


不思議鏡の大広間 幻想世界神話辞典
幻想世界神話辞典
(知識/情報)


不思議鏡の大広間 ケンコーコム
ケンコーコム
(健康メガショップ)


不思議鏡の大広間 哲学堂くすのき皮膚科
哲学堂くすのき皮膚科
(皮膚科)


不思議鏡の大広間 ケツ穴からエノキ
“ケツ穴からエノキ”
(ブログ)





~ 直通トンネル工事中 ~

えいしっ、えいしっ 只今、掘穴中!話しかけないでっ! オラオラオラオラ~

まだまだ追加していきますので
宜しくおねがいします。

時計。

MATERIAL.

記事テーブル素材、他
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad












(日記・不思議,鏡,大広間,最近の出来事,日記,イラスト,漫画,映画,シルバー,アクセサリー,ペンギン,moitie,モワティエ,ゴスロリ,gackt,ラルク,FSS,アルカナ,club,神官系,不思議鏡の大広間,ゴス,仲間,募集,ゴスロリ仲間,募集,掲示板,骨の樹,メイド,ワンダーパーラー,arcanaknights,spead,スペード,ダイア,ダイヤ,ハート,dia,club,heat,gackt,ガクト,mana,マナ様,moi,meme,moitie,moi,dix,mois,モワティエ,マナ,マリス,ミゼル,malice,mizer,ゴス,ロリ,ゴシック,ロリータ,アルカナ,ナイト,アルカナ,ナイツ,トリプル,フォーチュン,3xf,fff,アトロポス,ラキシス,クローソー,クロト,モア,モワ,メーム,モワティエ,騎士,団,フィルモア,皇帝警護,近衛,貴族,高貴,毅然と,ゴスロリ仲間募集掲示板,不思議鏡の大広間,闇,ダーク,dark,漆黒,暗黒,エレガント,エレガンス,男,腐女子,秋葉原,アキバ,中野,ブロードウェイ,ワンダーパーラー,新宿,マルイ,マルイワン,ワンジュク,01,oione,名古屋,栄,大須,セントラルパーク,名駅,原宿,橋,明治神宮,広島,サンモール,バッスルドレス,貴族,バイブル,お台場,銀座,黒,アルディラ,japan,ダークネス,darkness,vampai,ega,egl,ドラキュラ,ヴァンパイア,バンパイア,血族,ファイブスターストーリー,ズ,fivestarstories,冬コミ,夏コミ,コミケ,アラモードマーケット,回顧,主義,紳士,淑女,アイドルマスター,The Idol M@ster,master,悪魔城,ドラキュラ,逆転裁判,SoulCalibur,ソウル,キャリバー)

